祈り [人物]

願いを込めて

願いを込めて (2).JPG

参道の片隅の祠に最敬礼です、偶然参拝客が横切りました。

nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

P-TAN

暑中お見舞い申し上げます。

暑い毎日が続いてますが、定期の画像アップで、お元気を確認していますo(^-^)o

お体くれぐれもご自愛くださいね!
by P-TAN (2011-08-04 16:43) 

b.b.mk2

お、おしり・・・(笑)
ちょっとユーモラスで楽しいお写真ですね。
by b.b.mk2 (2011-08-04 21:45) 

ラック

お久振りになってしまいました。
今日のお写真いつもと違ってなんだかクスッとしてしまいました。
でも真懸な姿笑ってはいけませんね^^
by ラック (2011-08-05 17:49) 

katakiyo

素晴らしいスナップ写真ですね。
by katakiyo (2011-08-05 20:41) 

katakiyo

祈る方の真摯な気持ちが伝わる素晴らしいスナップ写真ですね。
by katakiyo (2011-08-05 20:43) 

kane

絶妙なタイミングと構図ですね!
by kane (2011-08-05 20:54) 

絵馬夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。