夕日 [空]

台風の予感.JPG

台風の予感.JPG

台風前日の夕焼け空です、雲の間から豪快な光のシャワーが降り注いでいます。

nice!(34)  コメント(5) 

nice! 34

コメント 5

b.b.mk2

すごい・・・
街に降り注ぐ光がただ事ではない事態を告げていますね。
この場所からのお写真はいつもドラマを感じます。
by b.b.mk2 (2011-08-06 08:55) 

P-TAN

この世のものとは思えないような、凄い画ですねw(゚o゚)w

千変万化の空模様~☆

みたやんさんは最高の場所にお住まいですねo(^-^)o
by P-TAN (2011-08-06 10:30) 

やま

こんにちは!
凄い綺麗ですね~
うちからも見えていたのでしょうか・・・・・・

by やま (2011-08-06 13:09) 

みたやん

何時もの大阪の空です、自宅2階から写しています。
大阪府東部生駒山麓
by みたやん (2011-08-06 13:37) 

シービーちゃん

うわぁ~、映画のような光景ですね。神秘的です。
by シービーちゃん (2011-08-07 14:02) 

祈りかるがも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。