日没後、大阪の空が三色に滲んだ~ [空]

日没後、大阪の空が三色に滲んだ~

ブログ.JPG

nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

ritton2

素晴らしい!グッドジョッブ^^
by ritton2 (2010-10-26 10:56) 

hirochiki

こんな空は、一度も見たことがありません!
by hirochiki (2010-10-26 15:11) 

tama

すごい、綺麗!!大阪の未来もそのように明るく輝いてほしいです。

by tama (2010-10-26 16:52) 

b.b.mk2

おおっ、これはいつぞやと同じ王将アイスの空!(笑)
ビル群と電線のリアリティがより不思議を引き立ててくれてますね♪
by b.b.mk2 (2010-10-26 19:15) 

P-TAN

これまた、すばらしい~☆

なかなかこういう写真を撮るのは忍耐が要りますね!みたやんさんのど根性見たり~(笑)
by P-TAN (2010-10-26 23:06) 

zak

虹のような感じですね。
この風景も一瞬だったのでしょうね。
by zak (2010-10-27 14:08) 

umi37-

こんにちは
見事に三色に染まっていますね!
とってもすばらしいです!
こんな風景、一度も見たことがありません・・・
光り輝く風景がとっても美しいです。
by umi37- (2010-10-27 17:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。