落日の瞬間、雲が赤く輝いた~ [空]

落日の瞬間、雲が赤く輝いた~

ブログ (5).JPG

nice!(52)  コメント(11) 

nice! 52

コメント 11

ritton2

素晴らしい光景っすね(*^-')b 癒されます。
by ritton2 (2010-10-24 08:28) 

zak

都会の上空の光が
天界の光のようですね…
by zak (2010-10-24 08:58) 

やま

本当に雲が輝いていますね!!
by やま (2010-10-24 09:13) 

ゆうみ

素敵な写真ですね。
by ゆうみ (2010-10-24 11:33) 

hirochiki

燃えるような空がとても美しいですね!
by hirochiki (2010-10-24 13:16) 

mamii

これは凄いですね。
by mamii (2010-10-24 13:54) 

umi37-

こんにちは
ビルの間に沈んだ太陽が、ビルのシルエットを見事に出して、とっても素晴らしい作品になっています。
大阪の空もすごく素敵だな~って感じました。
by umi37- (2010-10-24 13:58) 

シービーちゃん

空が燃えているようです。「瞬間」を写真におさめるのって、とても難しいけど、前記事の太陽といい、見事ですね。
by シービーちゃん (2010-10-24 19:23) 

ken_garakuta

一瞬を撮る。 
すごいですね。
すばらしいですね。
すてきな写真ありがとう。
by ken_garakuta (2010-10-25 13:50) 

b.b.mk2

ああ、もう地球はおしまいだぁ~
せめて今晩は美味しいものを心おきなく食べよう・・・
って思わせる空ですね♪
色があふれている!!!
by b.b.mk2 (2010-10-25 18:26) 

P-TAN

このお写真は前の記事の太陽が沈んだ後ですか?
赤紫が空に広がって、二層になってる~w(・・)w
刻々と変化していく、空。。。素晴らしいですね!
by P-TAN (2010-10-25 22:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。