紫陽花 [花]

紫陽花も終わりだね

紫陽花も終わりだね.JPG

nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

ひろっち

紫陽花も見納めですね。
家の紫陽花は、剪定したので今年は咲きませんでした。
拡大撮影、見事です!

by ひろっち (2011-07-24 08:31) 

タカタカ

すっごく大胆な撮り方で実にいいですね
僕は今年の紫陽花今一でした~

by タカタカ (2011-07-24 11:41) 

b.b.mk2

主役を引き立たせるために、よく考えられた背景ですね。
そうですか、紫陽花も終わりなんですね。
また来年ですね。
植物っていうのは、それぞれスポットライトを浴びる時期があるんですね。
代わる代わるに一年中、何かがいい時期を迎えてるんでしょうね。
そう考えると一年なんてアッというまですね♪
by b.b.mk2 (2011-07-24 22:19) 

katakiyo

被写界深度を生かした素晴らしい写真!
by katakiyo (2011-07-26 11:52) 

ムラサキツユクサアガパンサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。