空に現れた砂漠(みたい) [空]

空に現れた砂漠(みたい).JPG

空に現れた砂漠(みたい).JPG

nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

うつマモル

幻想的な素晴らしい写真ですね。ここはどこですか?
by うつマモル (2011-07-20 07:56) 

みたやん

遠方に見えるビル群は大阪市です
大阪東部より写しました。
by みたやん (2011-07-20 08:51) 

タカタカ

いい感じで撮られてますね、大阪の空も撮り方で
こんなに綺麗にみえるのですね、すばらしいです(^_^)
by タカタカ (2011-07-20 09:42) 

b.b.mk2

空の砂漠でもらくだの群れが旅をしているのでしょうか・・・
幻想的な風景ですね。
人の営みの象徴としてのビル群が同居しているところが最高です♪
by b.b.mk2 (2011-07-20 12:18) 

P-TAN

空の表情は一瞬も同じという事がないだけに、その時々の貴重な記録を残す、素晴らしいですねo(^-^)o

みたやんさんの写真を見てると空の虜になりそうです☆
by P-TAN (2011-07-21 20:13) 

雨の予感ムラサキツユクサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。