額紫陽花 [花]

丸い氷菓子みたいや・額紫陽花.JPG

丸い氷菓子みたいや・額紫陽花.JPG

ガクアジサイの中には美味しそうな丸い氷菓子がいっぱい詰まってるよ。

nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

ひろっち

ほんと、氷菓子みたい。
ここまで、拡大撮影するのは、お見事!
自分も額紫陽花の撮影に挑戦してみたくなりました。



by ひろっち (2011-07-10 09:51) 

b.b.mk2

うっすらと白っぽいところが霜が下りてるみたいなんですよね。
ブルーベリーとメロン味かな
はたまた巨峰とキウイ味かな♪
by b.b.mk2 (2011-07-10 10:12) 

みたやん

マクロレンズで写しました
リアル感を出すため、霧吹きで水分をかければ、もっと氷の感じが掴めたと思う、反省です。
by みたやん (2011-07-10 10:48) 

まめ

餡子の和菓子に見えますね。
なるほど、そういう発見があるんだ~
by まめ (2011-07-10 12:52) 

P-TAN

美味しそう~☆

こんどは、是非霧吹きバージョンでトライしてみてくださいね(^^)♪
by P-TAN (2011-07-11 06:04) 

アメリカンディコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。