2011-05-22

直線コース

直線コース.JPG

花壇のサルビアが見事に開花しました、見事に直線を意識して植え込まれています、偶然子供達が走ってくれました。
nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

やま

おはようございます
サルビアきれいにならんでいますね==
by やま (2011-05-22 08:54) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
by kawasemi (2011-05-22 14:32) 

b.b.mk2

子供達の楽しそうな様子とサルビアの鮮やかな赤がマッチしてますね♪
加えて、いろんな直線が見え隠れして楽しいですねぇ。
サルビアの蜜、吸いたいな♪

by b.b.mk2 (2011-05-22 16:16) 

P-TAN

直線の先には子供たち~☆彡

アングルがいいですね(*^^*)v
by P-TAN (2011-05-22 18:28) 

komo

すごいサルビアの数ですね。
by komo (2011-05-22 23:35) 

薔薇一輪十二単(じゅうにひとえ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。